和漢カラーって繰り返し染めても髪が傷まないから不思議・・・
染める時のツーンとした臭いや頭皮の刺激もほとんどないからなんか安心なんなのよね♪
和漢カラーってほんと優しいヘアカラーなんですよね。
通常のヘアカラーって、美容師としてもちょっと髪に良くない事をしているようでなんとも言えない罪悪感があります。
すでに傷んでいる髪にアルカリカラーって「傷口に塩を塗る」みたいな感じがどうしてもしてしまって・・・
でも和漢彩染の場合だと「髪をケアしている」感覚に近いので安心なんですよね。
和漢カラーは普通のカラーとどう違うの?
という方はこちらからどうぞ↓
髪が傷まない白髪染めってなに?和漢カラーの仕組みを徹底解説します
実はあるんです。 白髪染めをすればするほどパサパサでキシキシな髪になってしまう悩みをお持ちの奥さんにおすすめしたいのが「和漢カラー」です。 今回は和漢カラーが…
なので当店では皆さん安心して白髪染めを楽しんでいます。
さっそく今日も和漢カラーでキレイに染めていきましょう!
↓まずはビフォア
- 30代女子
- 約2ヶ月おきに和漢カラーを繰り返している
- そんなに白髪はない
- スノーマンが好き
スノーマン人気ですよね。
最初、間違えて”ノースマン”って言ってた事は秘密でお願いします。
そんなおじさんにありがちな言い間違いは置いといて、
仕上がりがこちら↓
きれいに仕上がりました^^
和漢彩染は「髪を痛めつつもコーティングしてツヤを出していく」というものではなく
ダメージを最小限に抑えながら自然な風合いの髪にしていく
そんなカラー剤です。
「ヘアカラーによる髪のダメージ、パサパサ感をなんとかしたい・・・」
そんな方には和漢彩染がぴったりだと思います。
1度染めただけでも違いを感じると思いますよ。
ちなみに当店では、30代でそんなに白髪が多くないお客さまもほとんどの方が和漢カラーで染めています。
やっぱり安心なんですよね。
ダメージを気にせずヘアカラーを楽しんでいきましょう^^
ではまた。
和漢彩染でできるだけ明るめに白髪を染める【#実例6】
和漢カラーで白髪を染めつつもっと明るくすることはできないの? 少しでもいいから和漢カラーで明るく白髪染めをしたいんだけど・・・ 和漢彩染は髪や頭皮をいたわりながら…
和漢彩染でハリ&ツヤ以外に得られるもの【実例#3】
今はハイトーンの明るいヘアカラーが流行っているイメージが強いですよね? でも実際のところサロンの現場では、落ち着いた自然な明るさの色味を希望される方が多いです…