Web予約はこちらから

白髪染めを繰り返すと髪が傷んでパサパサする?そんな事ありません【#実例7】

白髪染めって繰り返すとどうしても髪が傷んでパサパサしちゃうんでしょ・・・?

こまめに白髪染めをしたいけど、最近髪が細くなってきたし痛むなら我慢したほうがいいのかな・・・?

こんな悩みをお持ちの大人女性は多いですよね?

白髪はやっぱり染めたい・・・

でも傷んでパサパサなのもみっともないから嫌・・・

ご安心ください。

当店の和漢彩染を使用した和漢カラーなら髪を傷めずに白髪をきちんと染められます。

↑和漢カラーって何?という方はこちらからどうぞ

まずはビフォア↓

  • 和漢カラー歴は5年ほど
  • 約2ヶ月ごとに和漢カラーを繰り返している

白髪が多い方やお仕事をされている方は1ヶ月ごとに染める方が多いです。

でも白髪が少ない方や、人に合う機会が少ない方は2ヶ月くらいで我慢の限界がきて来店されるようなケースも多いです。

実際2ヶ月経つと根元は3cm弱くらい伸びてくるので、ちょっと白髪が目立ってしまう状態。

こんなときに急に人に合う事になったら大変・・・!

SHU

でも当店は小さなサロンで急な予約に対応できない場合が多いので、なるべく早めの予約をオススメします。

備えあれば憂いなし。

万一に備えて、予め白髪をきちんと染めておけば何が起きても心配する事はありません。

しっかりと和漢カラーで染めていきましょう。

しかも髪を傷めずに。

頭皮にも優しく。

根元はやや明るめのリフターと白髪を染める和漢パウダーのミックス。

毛先は明るめで柔らかい雰囲気を出す調合です。

和漢カラーは小麦粉・コーンスターチ・和漢植物エキスがベースに作られているので

カラー中の頭皮の刺激やツーンとした匂いも無いのが特徴です。

しっかり塗布して待つこと約20分。

仕上がりがこちら↓

明るくソフトに染まりました^^

首元をすっきり絞り、全体の重さも程よく軽くして夏らしいショートに。

ショートヘアは頭の形がきれいに見えるし、何よりスタイリングが楽なのでいいですよね。

若々しく見えるし。

50代以上の大人女性にはやっぱりショートが人気です。

ただ街を歩いていると髪がパサパサしているショートヘアをよく見かけませんか?

不思議な事に、同じ髪型でも髪がパサついていつと何故か老けた印象に・・・

だいたいは白髪染めやヘアカラーの繰り返しによるものだと思うのですが

それは勿体ないですよね?

せっかくなら白髪染めをしつつハリ・ツヤのある若々しい髪にしませんか?

当店の和漢カラーなら簡単です。

それではまた。

オオニシ シュウイチ
サロンオーナー
白髪や髪のパサつきといった大人女子の悩みを解消するエイジングケアが得意。基本的におとなしい性格です。美容師歴20年くらい。ネコとパンダが好きです。
目次