Web予約はこちらから

和漢彩染なら簡単にキレイな黒髪ボブになれます【#実例10】

和漢彩染で髪を傷めずにきれいに染めた黒髪ボブです。

明るめのヘアカラーも人気ですが黒髪が好きな方もたくさんいらっしゃいます。

重くて硬い感じになってしまいやすい黒髪を素敵でいい感じに魅せるには

  • 柔らかいシルエット
  • 素材のツヤ感

この2つが大事かなと思っています。

丸みのある柔らかいシルエット。

しっかりとメリハリがつきすぎるとシャープな感じになりすぎてしまうので

滑らかな丸みにしています。

ツヤ感は和漢彩染なので安定したハリツヤ感がでています。

「傷まない白髪染めなんてあるわけないじゃないの・・・」

和漢カラーを試した事がない方はそう思われるかもしれません。

でも今回のような暗めに染める場合はシンプルに和漢パウダーをお湯で溶いて

染めているので(ノンアルカリ)本当に傷みません。

もちろんヘナカラーの様なキュキュっとした不自然な手触りにもなりません。

髪も傷まず滑らかで自然な手触りが和漢彩染の特徴です。

キレイな黒髪って簡単そうに見えて意外と難しいものです。

パサパサっとした感じになってしまっている方が多いんですよね。

パサパサした黒髪はすごく生活感が出て疲れて見えてしまいます。

黒髪こそツヤ感が命!

和漢彩染なら簡単です^^

オオニシ シュウイチ
サロンオーナー
白髪や髪のパサつきといった大人女子の悩みを解消するエイジングケアが得意。基本的におとなしい性格です。美容師歴20年くらい。ネコとパンダが好きです。
目次