Web予約はこちらから

ロングヘアに明るめ和漢染めと最近の和漢カラー事情

和漢彩染で根元の多少気になる白髪も染めつつ、ちょっと明るめにしたロングヘア。

最近では和漢彩染の薬剤調合を色々と改良する事によって従来よりも

  • 白髪染めでも赤味を少なく
  • しかも明るめで透明感もあって
  • 色味も楽しめる

そんな感じになってきました。

和漢カラーの欠点がだんだん無くなってきたので
幅広い方に喜んで頂けそうです。

今までずっと通常のヘアカラーをしてきた方や
他店で和漢染めをしたけどいまいち良さがわからなかった・・・

という方も当店の仕上がりで

「なんか全然違う・・・!」

そう言って頂く事が多いのですが、これは色々と独自の工夫を加えているからです。
(詳細は秘密)

工夫といえば、明るさや色味だけではなく
もっと潤い&モチモチな仕上がりになるように研究&テストを重ねていて

「何これ?なんか今までの仕上がりと全然違う・・・!」

きっとそう驚いてもらえるような和漢彩染の新しいメニューが出来上がりました。

4月くらいから新メニューとして始めていく予定です。

その他の新メニューもあわせて只今準備中ですので今少しお待ち下さい。

どのメニューもかなり良い感じなので楽しみにしていて下さいね。

SHU

テストに協力してくださった皆さまありがとうございました

和漢カラーは50代以上の白髪やエイジング毛に悩む女性に人気なのですが

最近では30代くらいの方でも「白髪」と「髪のパサつき」が気になって和漢カラーで染める方が増えています。

ロングヘアでも健康的な髪なのとパサパサした髪とでは全然印象が違いますよね。

若い世代といえば不自然にツルツルピカピカした髪をSNSとかでもみかけるけど
個人的には自然でさらっと柔らかそうな髪のほうが好みです。

和漢カラーの仕上がりはナチュラルなハリ・ツヤなのがいいですよね^^

オオニシ シュウイチ
サロンオーナー
白髪や髪のパサつきといった大人女子の悩みを解消するエイジングケアが得意。基本的におとなしい性格です。美容師歴20年くらい。ネコとパンダが好きです。
目次