Web予約はこちらから

お店をお休みして新型コロナワクチン3回目を打ってきました。

こんにちは、オオニシです。

本日10/31はコロナワクチンの3回目を接種するため僕はお休みを頂いています。

2回目の時も翌日は1日中起き上がれないくらいに熱や倦怠感があったので

今回も明日ゆっくりと寝ていられるように2連休にしました。

東急デパートの7階に集団接種会場で打ってきました。

地下鉄で大通りまで行ってボーッとしながら

(東急って大通りのあたりだっけ・・・)

と思って歩いていたらもっと札駅側なんですね。

未だに良くわかっていない事だらけです。笑

ちなみに大通りってどの出口からでたら地上のどのあたりに出るのかもイマイチわかってません。

フラフラ歩いていたら時計台があったので観光客のふりをしながら写真をカシャリ!

予約時間ギリギリに到着してサクッと注射してもらいました。

予防接種にもだいぶ慣れてきたけど、やっぱり打つ時は注射の針が僕の皮膚に刺さる瞬間をみないように

反対側を見ていました。

また急に貧血になるかもしれないので・・・

今日は天気が良くて暖かいですね。

少し散歩でもしたい気分でしたが、午後は歯医者さんの予約もしてあるし

洗濯や部屋の掃除もしたかったのですぐに帰りました。

お昼はやっぱりトマトクリームパスタ。

「おまえどんだけトマトクリーム好きなんだよ!」

最近お気に入りでお店でも皆さんに勧めまくっている無印良品のフェットチーネ。

今日は特別にずわいがにのほぐしみもプラスしちゃいましょう!

これコンビニでひと缶500円もしたのでかなり迷いました・・・

でもワクチン接種頑張ったしたまにはいいよね

無印のフェットチーネ美味しいですよ。

もちろん最近道の駅で購入してた道産小麦の生フェットチーネに比べてしまうとあれですけど、、

ちなみに数日前にオープンしたばかりの桑園コープの2Fにある無印良品で買ってきました。

無印で靴下も追加購入してきました。

無印の靴下いいですよね?

パスタソースも色々あるんですが今日のはあえるだけの海老クリームです。

まだ残っていた当別のブロッコリーも茹でてトッピング。

やっぱり美味しい〜〜〜〜!

*格好つけてワインっグラスにオレンジを入れています。

それにしても良い仕事してますね〜無印さん。

温めるタイプのトマトクリームとジェノベーゼもストックしてあります。

明日のお昼もまた食べようかな

熱で寝込んでいなければ・・・

そろそろ歯医者さんへ行く準備をしなければならないので

ここらへんで、

ではまた。

オオニシ シュウイチ
サロンオーナー
白髪や髪のパサつきといった大人女子の悩みを解消するエイジングケアが得意。基本的におとなしい性格です。美容師歴20年くらい。ネコとパンダが好きです。
目次