Web予約はこちらから

カット&和漢彩染のメンテナンスでステキに若々しく【実例#11】

前回施術から3ヶ月弱くらい経ったお客様。

根元の白髪も気になりますが、伸び切ってしまってシルエットに
メリハリがなくなってしまっているのが気になります。

ショートヘアって時間が経つにつれてボリュームの位置(ウェイト)が
下がってくるのでモタっとしてくるんですよね。

和漢カラーで髪を傷めずに白髪を染めつつ髪のシルエットも
メンテナンスしていきましょう。

髪色は明るめ希望なのでできるだけ明るめに染めていきます。

仕上がりがこちら↓

髪に自然なツヤとハリがあってシルエットにもキュっとメリハリが
つくとやっぱり若々しく健康的に見えますよね?

見比べてみると下の写真のほうが首もほっそりと長くみえるし
頭の形がきれいに見えるのがわかると思います。

シルエットにメリハリがあるとぐっと若々しくもみえますよね。

それにしても

やっぱり和漢カラーの自然なハリ・ツヤはいいですね!

こまめに繰り返しで染めても痛むどころかどんどん髪質が
良くなってくるので

「白髪染めで髪を痛めている・・・」

という罪悪感はなくなるみたいですね。

気兼ねなく毎月白髪染めを楽しむ事ができちゃいます。

白髪と髪のパサつきにまだ悩んでいる方は
1度当店の和漢彩染を試してみることをおすすめします。

それではまた^^

オオニシ シュウイチ
サロンオーナー
白髪や髪のパサつきといった大人女子の悩みを解消するエイジングケアが得意。基本的におとなしい性格です。美容師歴20年くらい。ネコとパンダが好きです。
目次