Web予約はこちらから

【重要なおしらせ】僕がいつも被っている帽子がリニューアルしました

こんにちはオオニシです。

これこそ本当にどうでもいい情報なんですが、、

僕が前からわりと頻繁に仕事中に被っているハンチング?ベレー?な感じの黒い帽子。

新しく同じものを購入しました。

『だから何?』

いや、いつも同じ帽子被ってると

なんかこの人いつも同じ帽子ばかり被ってて・・・、貧乏くさいわ

あの帽子去年も被ってたわよ・・・汚ならしい!

帽子ひとつしか持ってないのかしら、可哀想・・・

などと噂されていたら嫌だなぁと思いまして。

全く同じものを購入

この帽子、実は2年前の誕生日に奥さんがプレゼントしてくれたんですよね。

「これ美容師っぽくていいんじゃなぁ〜い?」

みたいないつもの適当な感じで。

でも僕はこういうタイプの帽子はあまり被った事がなかったから最初はちょっと恥ずかしくて

被るのを躊躇していたんです。

ところがお店で被っているとお客様から「いいね」「似合ってるね」と言って頂く事が多かったんです。

それで調子にのってまた同じものを購入しました。

今度は自腹で。笑

SENSE OF GRACEというブランドの帽子です。

ちなみに「どんぐりキャスケット」というみたい。

実際に比べてみるとやっぱりずっと被っていた方は色がかなり変色してしまっていますね。

いい言い方をするとユーズド感がでています。

この帽子は通気性がとてもいいので気に入っています。

僕は汗かきなので仕事中に帽子を被っていると少し動いただけで帽子の中が蒸れてしまいがちなんですよね・・・

でも帽子が好きだから被っていたい!

というわけで十数種類持っている帽子の中でこれが1番仕事には適しているというわけです。

↑どんぐりおじさん

真冬でも仕事中にはわりとこのどんぐりキャスケットを被っている事が多いと思います。

暖房している中で動くと結構暑いんです。

というわけで

僕がいつも被っている帽子、実は最近リニューアルされてとても清潔なのでご安心ください。

それではまた。

オオニシ シュウイチ
サロンオーナー
白髪や髪のパサつきといった大人女子の悩みを解消するエイジングケアが得意。基本的におとなしい性格です。美容師歴20年くらい。ネコとパンダが好きです。
目次