Web予約はこちらから

【初めての方へ】近隣の駐車場はタイムズパーキングが近くておすすめです

こんにちは、美容室ニュートリアです。

車でニュートリアへお越しの方には「タイムズパーキング」をおすすめしています。

当店のお店の周辺には他にもいくつかコインパーキングがあるんですが、

  • お店から近い
  • 割と駐車スペースが広いから駐車が苦手な人でも安心

という事で、タイムズパーキングがおすすめです。

手書きしてみたんだけどちょっと小さくて見づらいですね・・・

拡大してチェックしてみてください。

北側と南側にタイムズパーキングがあるんですが、南側(当店の道路を挟んで迎え側の郵便局の裏側)に停めているお客様が多いようです。

上の画像の下にある方です。

ちなみに僕は停めた事がないんですが画像右側の位置にあるパーキングのほうが少し安いみたいですが、若干狭くて駐車しずらいと思います。

駐車場をご利用のお客様は、どの駐車場も一律で

カット

→600円(学生カットの場合は400円)

カット+カラー、カット+パーマ

→900円

カット+縮毛矯正など、3時間を超えるメニュー

→1000円

を、施術料金から割引きしています。

来店時、またはお会計時に駐車券を必ずご提示ください。

お店のビルの外観はこんな感じです。

中央の階段を上がって2F右側が当店です。

間違えて隣の2Fにある美容室さんへ行ってしまう方がわりといらっしゃるようなのでお間違えのないようにお願いします。

青緑色の窓枠が目印です。

ビルの上の方に「LEAD」と書いてあります。

駐車場が満車でなかなか入れなくて遅れそうだったり、お店の場所がわからなくて迷子になってしまったらすぐにお店までお電話ください。

ニュートリア

Tel 011-611-3779

くれぐれも車の運転にはお気をつけてお越しくださいませ。

オオニシ シュウイチ
サロンオーナー
白髪や髪のパサつきといった大人女子の悩みを解消するエイジングケアが得意。基本的におとなしい性格です。美容師歴20年くらい。ネコとパンダが好きです。
目次