Web予約はこちらから

コロナワクチン2回めを終えて

本日11月22日(月)は定休日とさせて頂いてます。

そしてコロナワクチンの2回めを打ってきました。

きっと翌日は熱がでるんだろうなという事で今日、明日の2連休にしています。

新型コロナワクチンの注射針ってすごく長いじゃないですか。

前回は見ないほうがいいと思ったので逆を向いて打ったんですけど

あの長い針がどうしても気になる・・・

でも雨がふっているから車で行ってしまったのもあり

万が一倒れてしまっては面倒な事になってしまうし、、

やっぱり今回も逆の床を見つめたまま打ってもらいました(笑)

その後家で部屋の掃除をして洗濯をしながらのんびりしています。

ワクチン接種の帰りにコンビニでふだん食べない高いチーズケーキのカップを買ってきたのでさっき食べてみたらラムレーズンが入っていました・・・

レーズンはちょっとだけ苦手です。

あまり噛まずに飲み込みました。

そんなこんなで外も雨が降っているのでカロナールを飲んで昼寝をして休んでいようと思います。

早いもので11月も後半ですね。

ぼちぼち12月の予約も入ってきているのでスケジュールが決まり次第早めのご予約をおすすめします。

風邪に気をつけて楽しく過ごしましょう^^

それではおやすみなさい

オオニシ シュウイチ
サロンオーナー
白髪や髪のパサつきといった大人女子の悩みを解消するエイジングケアが得意。基本的におとなしい性格です。美容師歴20年くらい。ネコとパンダが好きです。
目次